☆第25回卒業作品展、展示作品☆ | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

先日、

2月の5日土曜日と

6日の日曜日に

本校の卒業作品展が

ナディアパークにて開催されました桜

 

コロナ禍の開催で

人数制限やマスクの徹底、距離の確保など予防

緊張感のある中での卒展

それでも、ここナディアパークで開催でき

凄く、凄く素敵な卒展になりましたニコニコ

 

まずは

ブライダルビジネス科

ドレスヘアメイクコースのパネル展示カメララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ドレスヘアメイクコースの

魅力を伝える映像と共に、

じっくり見て頂けたかと思います飛び出すハート

 

 

 

そして

会場中を花の香りに包んだ

フラワービジネス科の展示作品の数々ガーベラ

 

暖かい会場で

梅もキレイに咲きましたキラキラ

 

 

 

やはり

生花の存在、力は凄いですね凝視

生花の作品が一際、会場を引きたててくれましたびっくりマーク

 

 

 

男子チームの作品OK

 

 

良い世界観でした

 

 

雰囲気のある作品キューン

 

 

自分達の好きを詰め込んだ

素敵な作品になりましたねニコニコ

 

ぽかぽか暖かいナディアパーク

お花の管理も大変だったでしょうが

会場を華やかにしてくれて

 

ありがとう

 

お疲れ様でした拍手拍手拍手