第58回 技能五輪全国大会、競技1日目☆ | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

先週末の土曜日

愛知県国際展示場にて

技能五輪全国大会の競技1日目が

行われました筋肉

 

フラワー装飾の部門で

フラワー科から2名の

選抜メンバーがエントリーニコニコ

 

 

 

第1種目は花束花束

 

 

 

練習通り

いや、

本番が一番綺麗に仕上がりました拍手

さすがですね

 

そして

第2種目はブーケクローバー

 

 

 

 

そしてそして

第3種目は

サプライズ!!

 

何を作るか

この時まで何も知らされず・・・

お花も隠されたまま

競技の開始直前に

発表とゆう

物凄くドキドキな競技でしたびっくり

 

 

 

ハンガーラックを使用した

空間の演出キョロキョロ

 

勿論、

練習もしていない競技内容でしたが

臆せず

堂々と制作に取り掛かれたのは

日々の授業の成果ですねOK

 

 

盛りだくさんの

競技で

 

 

1日目の終わりはもうヘロヘロでしたね照れ

でも、

とても楽しんで制作していたな~とも

 

まだ競技は2日目もありますので

この日はゆっくり休んで

翌日に備えましたぐぅぐぅ

 

本当に、お疲れ様でしたねニコニコ