★トータルビューティ科2年生校外研修(タルゴラグーナ)★ | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

トータルビューティ科2年生の校外研修は、

蒲郡にある日本最大級のタラソテラピー施設
乙女のトキメキ「タルゴラグーナ」乙女のトキメキ

 

 

素敵なスパ体験をしてきましたよラブラブ

 



タラソテラピーとは、フランスで100年程前に発祥した

海水や海泥、海藻を利用した自然療法のことおすましスワン

健康促進、ストレス解消、美容など

様々な効果が期待できるそうですおねがい

前面ガラス張りのタラソプールでは、

体温に近い海水で様々な部位をジェット水流で刺激し、

筋肉をほぐし体の内側から温めていきますDASH!

このプールからは三河湾を一望でき、
目の前がヨットハーバーなので

海外のリゾート施設にいるような気分を満喫できます船

 



タラソプールの後は・・・むらさき音符

『アルゴハマム』というスチームサウナに入りながら

自分たちで海藻ペーストを塗り、

全身を温めながら代謝を促進アップ

 

(蒸気で写真もモヤモヤしておりますDASH!DASH!)

 

パックを流した後はお肌がつるつるに星
その後はプロのセラピストからマッサージを受け、

みんなうっとり照れドキドキ

 



ランチはバスローブのままリラックス気分でいただけますナイフとフォーク
カラダによいものを美味しく、という

ヘルシーランチを堪能しましたサラダ

 



【トータルビューティ】について学んでいる学生たちは、

身体の内側と外側から共に美しくなる時間を

楽しく過ごさせていただきました音符

 



記念写真も様々な小物を駆使してカメラ

美しくゆめみる宝石かわいくぽってり苺楽しくおすましペガサス
最高の思い出作りもできたかなニコニコ