9月模擬結婚式★第1弾『ロイヤル Wedding』 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

9月のNWFBは、3回連続模擬結婚式ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

その第1弾が、覚王山ル・アンジェ教会様のご協力のもと

行われました結婚指輪

テーマはキラキラ『ロイヤル Wedding』キラキラ

 

 

感染症対策を万全にし

手指消毒はもちろん、挙式・披露宴の進行も

密や接触を避けるよう工夫しました。

それぞれの持ち場で、頑張る学生達虹

その姿は輝いていますキラキラ

 

 

本来であれば、毎年6月に開催している模擬結婚式ですが

今年は新型コロナウイルスの影響で6月は中止とし、

ようやく開催する事ができました。

ブライダルビジネス科2年生を中心に

みんな、この日を待ちわびていましたラブラブ

 

今回の模擬結婚式を快く受け入れてくださった

ル・アンジェ教会の皆様、本当にありがとうございます。

こちらでは、NWFB卒業生である長友さんが

ウェディングプランナーとして活躍していらっしゃいます爆  笑

 

 

リハーサルから本番まで、

学生達にたくさんのアドバイスをくださり

たいへん心強かったですおねがい

 

1年生も、新婦役やドレスショーのモデル、

サービススタッフとして活躍してくれましたグッ

 

 

フラワービジネス科の皆さんのおかげで

会場がより素敵にピンク薔薇赤薔薇

 

 

ドレス・ヘアメイクコースの学生が、ヘアメイクで

新郎新婦役のモデルを幸せあふれる姿にしてくれました化粧品ブラシ

 

 

ドレスショーも華やかで魅了されましたドレス

 

 

たくさんの責任とプレッシャーに

押しつぶされそうになりながらも、

みんなを率いて最高の模擬結婚式を実現させてくれた

メインプランナーの小林葉月さんクローバー

 

 

素敵な結婚式を、みんなありがとうハート