先生からのリレーメッセージ①♪ | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

ラブラブNWFBの先生たちからのリレーメッセージラブラブ

 

今日から学校が始まるまでの間、毎週月曜日に
先生たちからのリレーメッセージをお送りします
音譜

在校生のみなさん、ぜひ読んでくださいねニコニコ

 

第1回目の今日は、校長の中川先生が担当ですドキドキ

 

 ・

 ・

在校生のみなさん

 

今日は雨で、少し寒いですね。

風邪をひかないように、あたたかくしてくださいねハート

 

学校の中は、いつも聞こえるみなさんの

明るく元気な声がなく、本当に淋しいです💦               

ウイルスの感染拡大を防ぐために

臨時休校となっていますが、

今、学校では、授業再開に向けての準備などで

先生たちは毎日とても忙しくしていますよ音符

 

学生のみなさんは、外出の自粛が求められているため

そのことを辛いと思う人もいると思います。

ですが、「みんなの命を守る」ための行動、

それが「STAY HOME(家にいる)」です。

みんなで力を合わせて、

この困難を乗り越えていきましょう!!

 

いつもの楽しい学校生活が、

一日も早く再開できることを心から祈っています。

 

そして・・・

今、この時も、最前線で感染者の治療に

不眠不休で対応してくださっている医療関係の皆様に、

感謝と敬意を忘れずにいましょうね。

 

また学校で会える日を楽しみにしています。

みんな、元気でねビックリマーク

 

 

             校長 中川