第23回✿卒業作品展③(トータルビューティ科) | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

第23回NWFB卒業作品展

最後にご紹介するのは、トータルビューティ科ですふんわり風船ハート

 

 

テーマは

The colors of the times ~時代の彩り~

過去があって今がある-

色々な事を吸収して夢ある未来へ進む-

 

その様子を、キレのいいウォーキングと

個性あふれるヘアメイク・手作りの衣裳で表現しました流れ星

 

 

普段から、最先端のファッショントレンドを取り入れ

ブランド研究やエアブラシメイクの授業に励んでいる

トータルビューティ科の意気込みを感じるショーでした義理チョコ

 

 

モデルのヘアメイク&衣裳チェンジで

過去から未来への変化の瞬間は

つい、身を乗り出してしまうほど見入ってしまいましたバレエ

 

 

以上が、今年の卒業作品展の様子でした!!

長い時間をかけて準備を頑張ってきたみんな乙女のトキメキ

素晴らしい作品と、感動をありがとうハート

本当にお疲れさまでした義理チョコ