校内企業説明会 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

令和2年を迎え、いよいよ

NWFB1年生達の就職活動が本格化してきました!!

 

この時期NWFBでは、毎週何件もの

ブライダル・フラワー・ビューティに関する企業様の

『校内企業説明会』が開催されていますクラッカー

 

 

通常、企業説明会と言えば

就職活動をしている学生の方から

企業様へ出向くスタイルが当たり前なのですが・・・

たいへんありたいことに目ビックリマーク

開校から25年という歴史を持つ当校の学生をぜひ採用したいと

企業様の方からNWFBまでお越しになって

学内でNWFBの学生達だけのための説明会を

開いてくださるのです爆  笑キラキラ

 

「こんな良い機会を逃す理由なんてない!」とばかりに

毎回、説明会はたくさんの1年生が参加しています星

 

就職活動は行動あるのみ!

「この企業さん素敵だな」

「こんな仕事やってみたいな」

そう思ったらまずは、その企業様のふところに飛び込み

現場で働く人の声を聴いてみるところから始まります宝石赤

 

あなたの行動力はきっといつか実を結ぶから

信じてあきらめないでグッ

1年生のみんな、ガンバレアップ