本物の結婚式をプロデュース② | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

NWFBの学生がプロデュースする本物の結婚式ウエディングドレスピンク薔薇

 

2組目のお客様をご紹介しますラブラブ

 

 

消防士の新郎様とドレスコーディネーターの新婦様で

列席者数がとても多いご結婚式でしたビックリマーク

当日のゲストの導線やご案内には、とても気を配りました目

広い会場に負けないくらい

フラワーコーディネートも華やかにデザインしましたブーケ1

 

 

新婦様からのご要望で、結婚式当日まで

自分のドレス姿は新郎様に内緒にして

チャペルでファーストミートをしたいとのこと上差し

絶対に新郎様にばれないよう、衣裳選び・打合せの段階から

当日の段取りまでしっかり整え、その瞬間を迎えましたラブラブ

 

 

あとは言葉にしなくても、写真を見ていただければ

その感動が皆様にも伝わるかと思いますお願いキラキラキラキラ

 

 

披露宴演出では、新郎様の職業が消防士である事にちなみ

新婦様の救出劇や消火をイメージしたバルーンスパークふんわり風船ハート

 

 

全てにお二人のこだわりが詰まっていました義理チョコ

 

あたたかな性格のお二人らしい

思いやり溢れる結婚式を創り上げることができましたウエディングケーキ

 

結婚式後、携わった学生達から

お祝いと感謝の気持ちを込めて

手作りのメッセージカードをお二人にプレゼント宝石赤

 

 

涙を流して喜ぶお二人の姿に

学生スタッフ一同も涙が止まりませんでした笑い泣き流れ星

 

 

これからも仲良くお幸せにハートハート

#結婚式レポ#ブライダルビジネス#フラワービジネス#NWFB#ウエディングプランナー#ヘアメイク#ドレスコーディネーター#フラワーコーディネート