ヘアメイク合同練習会スタート! | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

冬のイベントに向けて、これまで

ヘアスタイリングチームとメイクアップチームにわかれて

練習をしてきましたが、いよいよ

合同練習が始まりました乙女のトキメキ

 

 

1人のモデルに

ヘアスタイリスト1人、メイクアップ1人の

2人態勢で、限られた時間内でヘアメイクを仕上げますブラシアイシャドウ

 

 

時間内には出来てもヘアのあみ方が甘かったり

メイクも華やかさを出せていなかったり・・・

先生にご指摘を受けながら再調整をしていきますうずまきキャンディ

 

 

学生達は「難しい~」と叫びながらも

「早く上手にできるようになりたい」と

手を止めることなく必死に取り組んでいました筋肉

 

 

イベントまでもう少し!!

それが終わればきっと、技術面でも精神面でも

成長した自分に気づけることでしょうウインク

 

がんばれがんばれゆめみる宝石