エクステリア&ガーデンフェア | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

先日ポートメッセ名古屋で

『 第10回 エクステリア&ガーデンフェア 』

が2日間、開催されましたベル

 

中部地区最大級、最新のエクステリアとお庭の総合展クローバー

会場に入ると目に飛び込んでくる

Welcome Garden虹霧

 

プロのガーデナーの方々が設営する際に、

学生達もお手伝いをさせて頂きましたキラキラ

とても貴重な経験をさせて頂きました!

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

参加した学生のみんなもお疲れさまでした赤薔薇

この経験を今後にいかして行って下さい!