研修旅行☆沖縄 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

ブライダルビジネス科&フラワービジネス科2年生キラキラ

沖縄へリゾートウェディングの勉強に行ってきました飛行機

 

沖縄1日目は到着してすぐ沖縄料理を食べに国際通りへ・・

 
その後ブライダルビジネス科が、
納村インターコンチタル万座ビーチリゾートやしの木
アクアルーチェチャペル/コーランヴィ―タチャペルにてチャペルを見学へ行ってきましたベル
海の見えるとても素敵なロケーションでとても感動していました船キラキラ
 
 
フラワービジネス科はビオスの丘へ蘭鉢のアレンジ講習と船に乗り、園内植栽の解説をして頂き湖をめぐりました船
沢山の蘭を使った寄せ植えアレンジメントに学生たちは目を輝かせ、研修を行っていましたぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
研修後は、それぞれフリータイムの時間を満喫し充実した沖縄研修旅行になりました飛行機
 
今回学んだことを生かして、今後につなげて行って下さいねリボン