NWFBスポーツ大会☆2018 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

NWFB、年に一度のスポーツ大会流れ星

各チームに分かれて、白熱した戦いが繰り広げられます爆  笑音譜

カラーで揃えたユニフォームも可愛いですねぽってりフラワー

障害物競走では、

パン食い競争やぐるぐるバット、飴玉探しでは、

顔を真っ白にしながらも、みんな真剣に取り組みました乙女のトキメキ

ダンシング玉入れはノリノリダンスで大盛り上がりニコニコクラッカー

楽しい時間はあっという間晴れ晴れ晴れ

久しぶりに動かした体が痛い~という声が上がる中、

楽しそうな、みんなの笑顔が印象的でしたリボン

見事、優勝はTBBアップアップアップ

おめでとうございますベル

みんな、頑張りましたねコスモス

スポーツ大会は、大成功まじかるクラウン

実行委員の皆さん、お疲れ様でした星

次の学校行事は文化祭ですキラキラ

今からとっても楽しみですねハート