プレゼン大会★ | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

もうすぐ1年生も終わり・・・

ウエディングプランナー基礎の授業で、

プレゼン大会をしましたっ


実はコレ。1年生の5月にも同じ内容のプレゼンをしました。

そこから約10ケ月・・・

ブライダルの基礎をしっかり学び、
現場で実力をつけたみんな


と~っても上手になりました


前は1分しゃべるのがやっとだったのに、
今じゃ3分でも足りないくらい。
表現の仕方も、表情も、しぐさも、
本当に上手になりました

成長を感じてナミダが出そうなくらい


4月からは2年生

女性としても、ブライダルの先輩としても、
1年生から憧れられる2年生になりましょう


{405CFCCD-19D7-4622-8F9A-62A5269BA9D5:01}
↑紙芝居風に笑顔もGood

{D6715003-C514-4C8E-A9BF-B7E763923CFA:01}
↑とっても魅力的なコンセプトシートを創ってきた学生も

{84A73DF4-4488-4B7A-B71E-14BCEBF6E9F9:01}
↑しゃべりもピカイチ

{EC3AA147-3B42-4038-BBF0-E23A7AB99FDA:01}
↑ムービーを作ってきた学生も

{20C2DB8D-AFCC-49B9-A451-96EA447FB0F3:01}
↑わくわくするイメージが湧くプレゼンでした


NWFBホームページへGO 矢印 NWFB H.P.キラキラ

体験入学はこちら 矢印 体験入学申込みページ
キラキラ

スマートフォンからはこちら 
矢印 NWFBスマホサイトキラキラ