ケガ人が!!! | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

大変あせる

 大変あせる


学校にけが人が!!

とても痛そうなんですけど叫び



・・・って これもメイクの授業の作品でした。

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ


写真を撮っていたら

「先生はさみ貸して」って

何をするのかと思いきや・・・


専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ


こんな写真が撮れましたチョキ


近くで見ると本当にスゴイです・・・


手にホッチキスの針

刺さっちゃってますΣ(゚д゚;)


こんな感じだから

ハロウィンではすごいメイクができたのね。

とても納得。


専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ


とにかく毎回授業が

楽しそうです音譜



そしていつも作品を見せにきてくれる学生も

私は大好きですラブラブ

いつもありがとね。



あっ!

念のためだけど

特殊メイクばっかりの授業じゃないからね。

ちゃんとブライダルメイクもやってるよ!!




・・・最近特殊メイクブログ担当になりつつあるkamin天使でした。