☆:学校生活が始まりました! | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆



 みなさん、こんばんはドキドキ

 お久しぶりの方も多いはず!


 初めまして、わたくし ブライダルビジネス科

 ウエディングプランナーコース2年の

 ほおか と 申します(≡^∇^≡)ドキドキドキドキ



 今年はどんどん情報を発信していけたらいいなと

 思っていますので、よろしくお願いいたします♪




 そうそう…


 学校名が変わり、より新しく進化(?)した

 

 名古屋ウエディング&フラワー・ビューティー学院ブーケ1

 先生方は元より、生徒も一新した気持ちで

 学校を盛り上げていけれればな…と思っていますヾ(@^(∞)^@)ノ




 ただいま2年生は5月と6月の模擬結婚式に向けて

 本格的に打ち合わせ中!!!



 他の学校にはない「本物教育」が新1年生や新しく本校に来ていただいた

 先生、そしてずっとお世話になっている先生の心に

 残るような式にするため、猪突猛進!!!!




 また更新しまーす流れ星