菊華高校の文化祭に参加しました!(ブライダル「&トータルver.) | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

こんにちは~!

今日は予告どおりに雨が降ってきましたね雨


最近寒かったり、そうでもなかったりで体調を崩しやすいようです。

今日も高橋先生は大きなマスクをつけて、お仕事を頑張っていました風邪ひき

みんなも気をつけてね!



さて、昨日の続きのレポートですきらきら

私たちは文化祭の初日にお邪魔して来ましたアゲアゲアゲアゲ


参加してきたのは、ブライダルビジネス科からはドレス試着はぁと

トータルビューティー科からはボディアートキラキラを出店しました。


もう男の子も女の子もた~くさん来てくれましたおんぷ


専門学校エクセレンスのブログ

特にボディアートは合計120枚分も施行して、トータルの生徒さんは本当に頑張ってくれたっなみだ

高校生の皆は思い思いの箇所に・・・


専門学校エクセレンスのブログ

首だったり・・・そう首はかなりくすぐったいよね!


専門学校エクセレンスのブログ

ちょっと写真では見えにくいけど、胸元だったり、腕だったり・・・

ある方は


専門学校エクセレンスのブログ

顔だったり笑

こちらは菊華高校の進路指導をしていらっしゃる早川先生ですキラキラ

なんかちょっとドキドキしていらっしゃいますね~。

でも・・・


専門学校エクセレンスのブログ

訳あって顔にはくっつかずプ―首に変更して決めポーズをしてもらいましたハート2


そしてブライダルの子たちは


専門学校エクセレンスのブログ

華やかニコハート

今度はもっともっと素敵なドレスを用意しているエクセレンスにも遊びに来てね心


そしてたくさんの高校生の皆様に感想も頂きましたメモ


専門学校エクセレンスのブログ

ちなみに右から2番目の女の子はOS☆Uの土方瑛里香ちゃんですきらきら

さすがアイドルハートキラキラしてましたにこ



菊華高校はエクセレンスと姉妹校なので、これからも体験入学などたくさん遊びに来てね!

若いパワーをたくさんもらって楽しい一日でしたびっくり


菊華高校の先生方をはじめ、生徒の皆さん、ありがとうございました!

そして、模擬店を頑張ってくれてエクセレンスの生徒の皆さんお疲れ様でしたキラキラ

ありがとうハート