ブーケショー | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

フラワー科の安田です!
21日、メイクアップ・ブーケショーでした!!



専門学校エクセレンスのブログ

今回、鈴木と2人して力を入れすぎまして、午前中準備にてんてこ舞いでした(笑)いやぁ焦ったあせるあせる


専門学校エクセレンスのブログ


2人とも羽根使ってましたが、デザインによってかなり印象が違うんですよね。自分でもびっくりしました!なかなか目にしない形だと思いますがこんなブーケもあるのですよ?言い忘れましたが、クレセントという形です!!全てワイヤーで作ってあるのですキラキラキラキラ


よかったら、将来ちょっと変わったブーケを持ってみてはいかが??