卒業生が遊びにきてくれました | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

みなさん、こんにちは音譜


今日は4年前のブライダル科卒業生がきてくれましたクラッカー


卒業生のN・Hさんが結婚するので、


我々教職員からのビデオメッセージを撮影にきましたビックリマーク



専門学校エクセレンスのブログ


みんな元気そうで、元気そうでしたアップ



専門学校エクセレンスのブログ


それぞれ、プランナー、美容系、ファッション系の会社で、活躍している状況を聞き、

本当に懐かしく、本当にうれしかったですニコニコ



専門学校エクセレンスのブログ


ちなみに、M野さんは、すでに会社の看板プランナーとしてがんばっているそうですチョキ


↓↓↓↓↓


http://hp.rhp.jp/~zettoninc/syain_1.html


また遊びにきてくださいね。


H川さん、ご結婚本当におめでとうございますラブレター


そして、I田さんも結婚すると聞きました耳

しっかりコメント書きましたよニコニコ

本当におめでとう!!


幸せ続きで、ルンルン気分です音譜