卒業生が遊びに来てくれました | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

今日は、先日も紹介したフラワー科の卒業生と、

ブログ初登場のフラワー科卒業生「はま&はまコンビ」が来てくれましたニコニコ


ブログを見ていたらしく、私も載せてほしい~~と言ってくれました晴れ

みんな厳しさの中に楽しさを見つけてがんばっているそうですアップ

専門学校エクセレンスのブログ

丸の内のブライダル中心のフラワーショップブーケ1

新しいことに取り組んでいる茶屋ヶ坂のフラワーショップチューリップオレンジ

新瑞橋イオンでにぎわっているフラワーショップクローバー

でがんばっていますチョキ

専門学校エクセレンスのブログ

後輩のみなさんへ・・・

就職活動の前に、気になっているショップは必ず見てくるといいそうです。

「だって雰囲気がわかるじゃん」と言っていましたにひひ