ゆかたの着付 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

みなさん、こんにちはアップ

今日はブライダル科の1年生が変身しましたチョキ

専門学校エクセレンスのブログ

着付の授業で、ゆかたの着付けを勉強しましたぁワンピース


午後組の学生は、ラッキードキドキ

午前中にヘアメイクの授業を受けていたので、

素敵なトータールコーディネートにみんなより一層テンションが上がっていましたぁニコニコ

専門学校エクセレンスのブログ

ゆかたを着付けた後、近くの神社まで歩き、

おみくじを引いたり、お参りをしたりしました走る人


道行く人から、「なんかあるんですか?」「お祭りですか?」

注目の的でした目


天気があまりよくない中・・・

エクセレンスが大曽根のまちが最高に華やかに彩られました口紅

ちなみに、歩いたのは、きっちり着付けできているかのチェックですグッド!