ネックレス制作実施しました | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆

7月10日(土)に瀬戸信用金庫さまに、ブライダルネックレス製作を体験していただきましたパー


スワロフスキーの石を使った素敵なネックレスベル

笑顔が絶えない体験実習となりました(*゚▽゚)ノ喜んでいただき、本当によかったですドキドキ
専門学校エクセレンスのブログ

和やかな雰囲気の製作風景

専門学校エクセレンスのブログ

喜んでいただきましたぁ

専門学校エクセレンスのブログ

お子様にも体験していただきましたぁ
もし、よければ、来年もお待ちしております音譜