フラワードリーム2010 | 専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

専門学校 名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院(旧校名エクセレンス)のブログ

名古屋ブライダルの専門学校☆ 名古屋トータルビューティの専門学校☆ 名古屋フラワーの専門学校☆
楽しすぎるキャンパスライフを覗いちゃおう☆


久しぶの更新です!すっかり暑くなりましたね汗

7/3、4と東京ビッグサイトで開催されたフラワードリーム2010にフラワー科24人が行ってきましたニコニコ


エクセレンスの講師、井上幸信先生もファイナリストとして出場ビックリマーク

本当に日本のトップアーティストの制作現場、デザインを観ることができました!!
専門学校エクセレンスのブログ
本当に同じ花材なの?と聞きたくなるほどオリジナリティー溢れるファイナルでした。とてもよい経験ができたと思います(^-^)b
専門学校エクセレンスのブログ
私は2年ですので、来年からはなかなか行けないと思います。今1年の皆、そして来年からの入学を考えてくださっている皆様!!ぜひ!参加してください!一流のアーティストを間近で観れる大チャンスです!
肌で感じてくださいキラキラ

いろいろとイベントもあるので楽しいですよ ラブラブ

では、本日はこの辺でm(__)m