多分EXILEオンリーブログだわ~
爆笑
□TETSUYA様好きだよね?
■だいすきっ
□いつから好き?
■よくわからんっ
□ダンスしてるとこどう思う?
■セクシーだよね
きゅん
□今の髪型好き?
□( ̄▽ ̄)∨←愛用してる?
■あたしまえ
□最近人気上がってるよね?
■うむ
□それについてどう思う?
■いいじゃーん
□Feeling Days見てる?
■毎回みてる

□オープニング映像の感想は?
■元気ですかぁーっ
□企画は勿論応募した?
□行列48時間見た?
■全部録画した


□TETSUYA様の役は?
■染矢昭夫氏
□胸キュンした?
■こまこぉ愛してるぜぇ~がきゅん
□もっと好きになった?
■あったしまえ( ̄▽ ̄)∨
□ライブは行った?
■行ったよー
□TETSUYA様がん見した?
■目の前ですた


□プロデュースグッズ買った?
■当時新メン全く知りません
知る気もなすびやった
ごめんなさい
□TETSUYA様の画像持ってる?
■集めたし
□何枚くらい?
■しらないっ
□笑顔ヤバいよね?
■かわいすぎる



□EXILEいちモテると言えば?
■敬浩さんじゃない
□これからもずっと大好き?
■Ti Amo~
□何があってもファンでいる?
■
□応援メッセージをどうぞ!
■
お疲れ様でした☆