初日記(*^▽^*)
なんかいつも暇してます(;´▽`A``
柔道しているんですが3年にもなって引退できません
みんなはしているのに差別みたいな感じがしてやる気がしません
なんでうちだけって思う時が多くて.....
期待されてももう卒業です
意味ないいんです
高校は高校の先生に教えてもらえるのに中学生向けのこと教えてもらえても高校では役に立たないと思うんです
学校の先生に相談したら辞めてまえって言われましたΣ\( ̄ー ̄;)
どうしよう.......m(_ _ )m
コメントください