お食事 | Batikのブログ

Batikのブログ

batikスタッフによる、batikの日常日記です☆



こんにちはハート①akiです笑・きらきら




やっとblog書けましたase


全部書いたのに消えてしまい何回も心が折れましたw









今回のblogはこの間、営業後にyukkoさんとannaでご飯を食べに行ったので

その時のことをupしますね♪










annaおすすめのお店に行ってきましたよにやはぁとv







ゾンビがいるお店らしく、

入り口にも・・・・・ゾンビあせ








名前もちゃんとついてましたよアヒル顔

忘れましたが。






記念写真も撮っちゃいましたカメラ


Batikのブログ














お店の中は全然怖くないし、

とても明るい雰囲気ビックリマーク2





チーズ料理が沢山あって、

私たちはチーズフォンデュを頼みましたキャハハ







野菜の盛り付けが可愛くて種類も多くて

しかも美味しいきらきらおまめキラキラ



チーズがすごく美味しいビックリマーク2






チーズ好きな人はオススメです好



Batikのブログ  







他にもオリジナルカクテルもあるし

また行きたいなぁって感じですエルモ音符









また更新しマースばいばい