エクステでイメチェンツートン★★ | Batikのブログ

Batikのブログ

batikスタッフによる、batikの日常日記です☆

皆様やあ!棒人間★


krm月まであとご日となりましたウルトラマンふふふ。ハート


y’sやキャンプキャンプ、海日の出にプールプカプカ♪!!!!!

夏祭りうっほ花火たまや~などなど

いろーんな楽しいイベントが盛り沢山くるくる


夏休み晴れのご予定はもうお決まりですかはてなはてな


夏休みの計画を立てるのも

楽しみの1つですよねうえおんぷ



今年の夏も楽しんぢゃいましょはしるサチ



はいめだまハート

今回紹介させて頂くのは

こちらのお客様ですリボン↓↓↓




じゃん♪

笑顔がとっても可愛いですスマイル



Batikのブログ


大人気ツートンスタイル♪♪♪♪
Batikのブログ

Batikのブログ

担当:I*G*A*R*I*




1色じゃ物足りない凹む

メッシュは飽きたーわーん

なんて方はもってこい金h肉のスタイルですねOK



お色等相談しながら

付けていくのでご安心くださいねラブ





皆様のご来店心よりお待ちしておりますジジルンルン






あともういっこダッシュ

皆様、暑かったり寒かったり・・・

風邪には充分注意してくださいねエルモキラキラ


でわでわ・・・ばいばい旗振・黄






横浜店電話045-314-8109電話

川崎店電話044-221-8109電話