最近自分の気持ちと相手の気持ちに差を感じる。
温度差がある気がする。
想像以上に自分って重いんだろうなって。気持ち悪。
とにかく尽くしたくなるが故なのかな。全部相手優先。
自分はこんなに頑張ってるのに
向こうは頑張ってくれないの?
そんなでもないのかなって思っちゃう。

怖いよね。離れていっちゃいそうで。
俺も連絡とかとってるし
別に連絡とったりとか全然いいよ
って言うけど
正直、うちは他に連絡とる人いないから
心配ないよね。向こう的には。
けど、そっちはどう?
どんなに違うって言われても
不安でしかたないよ。