B型ばとん | 24karats★

B型ばとん

よく勘違いされがちなB型さん。
このバトンで、深く知って
もらいましょう!

1.よく「A型でしょ?」と聞かれる。
【うんw】

2.「変」と言われると何だか嬉しい。
【それhにw】

3.よく迷子になる。
【YESw】

4.基本は面倒臭がり。
【とても面倒臭がり(^ω^)】

5.話が飛んだりよく変わる。
【多分ね^^】

6.ぶっちゃけあまのじゃくだ。
【あまのじゃく って何ー(∀)?←】

7.自分の領域(テトリー)があり
そこに入られたくない。
【まあw】

8.人込みはあまり好きじゃないけど
皆で騒ぐのがすき。
【YES★】

9.でも一人でいるのもいい。
【はい。楽ですよんヾ(゚​3゚)ノ】

10.少しずつ貯金ができなくて
いつも万単位。
【うーん。。。】

11.窓や鏡をよくみる。
【見ないw】

12.鳥が集まっている場所に
走って追い掛けたくなる。
【なる!実際はやらないけどw】

13.自分の感覚でモノを言うから
説明下手。
【うん^^ みなさんごめんなさいね!】

14.本屋さんがすき。
【好きー★】

15.自分が一番自分の事を
よくわかってないときがある。
【うん(∀)】


お疲れ様でした(・∀・)ノ
これで少しは知ってもらえた?