初初ブログいろんなブログ見ててかいてみたくなっちゃいましたよ( ̄ー ̄)今日は久々の雪だったしかも積もったわぁーい寒いからか家の二匹一緒に寝てたいや、そのかわりどこにも出掛けれないなぁーいで滞在な日になりましたよ(笑)あっちなみに今大学決まって卒業待ちの状態なんですっ(^з^)☆暇でしょうがないですではこんな感じで書いていくんでよろしゅう