今日スマスマがある音譜アップ

なぜこんなよろこんでいるかというと~

ワンピース問題のコーナーあるから恋の矢

マジ楽しみにひひ

毎回感動しながらみるほど好きなんですよドキドキ

みんなみようねヾ(@^▽^@)ノ

初ブログブタ



いろんなブログ見ててかいてみたくなっちゃいましたよ( ̄ー ̄)



今日は久々の雪だった雪
しかも積もったラブラブ!キラキラ
わぁーいアップ
寒いからか家の二匹一緒に寝てた音符


いや、そのかわりどこにも出掛けれないハートブレイク
なぁーいダウン



家で滞在な日になりましたよにひひ(笑)



あっちなみに今大学決まって卒業待ちの状態なんですっ(^з^)☆
暇でしょうがないですニコニコ



ではこんな感じで書いていくんでよろしゅうキラキラ