今週から職場変わりました、流離の派遣社員ですf^_^;)

 

今入った所は2年前にもチョロっと行った事がある場所なのでちょっと気楽…初心者の顔して入ってますけれどね。

でも以前やっていた職種とは違う階なので初心者には変わりないですがあせる

 

 

さて、やはりのオカンネタ汗

食パンを持ってくる頻度が頻繁で期限内に食いきれまへんアセアセしかも私パン昔ほど食わんのでもっぱら弟行き…。

なので、以前はサンドイッチとかしてたけど手間かかる…。

後はパン粉くらい。

 

先日TVで残った市販のシュウマイをパンに包んで肉まんってのを観て、あーこれ良いかもとやってみました♪初めは半額のシュウマイとかあればそれで良いかな〜なんて。

無かったので(大爆

 ミニバーグ製造中ルンルン両面に軽く焼き色が付いたら水か料理酒などを入れて蒸し焼き。水分が呼び水となって出た肉汁も一緒に戻っちゃうのかな?カスカスにならないで中まで火も通って焼きあがります。

 

大きいバーグも同様で美味しいです♪

餃子と似てるかも作り方。

 

食べやすかったのもあってかすぐ無くなっちゃいましたチョキ