世間様はゴールデンウィークですが私は普通に指定曜日は仕事です。
昨日は出勤してました、で、月曜も出勤です かおあ、月曜は普通に平日か。休日だと4日が出勤かな。休み明けにでも有給取ろうかなラブラブ
お菓子センターにいますが、みんな本当にお菓子たくさん食うのね…出荷量ハンパない。

で、足の話。
ネットであったテーピングってのをやってみた。
違和感はあったが裸足で家にいる間は可もなく不可も無く…。
靴履いて会社行ったら
何もしないより痛いやんけーっ









速攻ヤメヤメヽ(´o`;かぶれるし。
今んとこグーパー運動やってたら痛いのそれ程でもないし。
でも進行具合がよくわからないので足型を取ってみた。



何ヶ月かしたらまた取って比べたら進行してるか止まってるかわかるかなって。

そして左右重ねてみたら
写真では左の方が大きく見えるのに実は


左の方が小さかった(; ̄ェ ̄)えぇ~あせる


春の食材(2ヶ月前)、一回は食わな~。