出勤が前のままの7時だったら更新どうしようかと思ってたけど1時間遅くして貰えた。
なので夏まで更新しました~なので朝余裕が出来たのでお弁当残り物詰めて復活。
まぁ昼は家へ帰れる距離ではあるのですがニコニコ

えっと自分の弁当なのでいい加減に入れてますが。

餃子2個 夕飯の余りを冷凍してたヤツ
肉団子2個 菊芋のみじん切り入りハンバーグを作った際の余りを冷凍してたヤツ
卵1個 朝レンチンしただけ、味は梅酢
ししゃも1匹 南蛮漬け保存してたヤツ、半分に切って投入
ワカメ 乾燥を戻して下に引いてカサ増し、オカズから汁出ても一緒に食える
赤カブの梅酢漬け 以前日記に載せてたヤツ
キュウリ 豆もやしの市販のナムル(キムチ?)の漬け汁に豆板醤足したのに漬けてたヤツ
ブドウ1個 オカンが持ってきたデカ粒

保温の方はタラコ入りおにぎり2個 前の日の作り置き

…こうやって書き出すと結構色々突っ込んでるわ~。
保存物多いから早く食わなーという…。


春の食材 葉ごぼう 例年に比べて高い……(ー ー;)