こんにちは

 

エクアプラン岡崎です音譜

 

岡崎市Y様邸の駐車場拡張・カーポート工事が完成しました。

 

工事前の様子カメラ

 

こちらのアプローチ部分を撤去し、1台分の駐車場拡張をしたいとのご要望でした。

 

工事完成がこちらカメラキラキラ

 

もともとの2台用のカーポートは撤去し、

3台用カーポート【三協アルミ スカイリード両側支持】を設置、

 

門扉と表札は、元々使用されていたものを移設し、

 

角柱を新たに立てて、ポスト【ユニソン テラⅡ】を取り付けました。

 

 

 

すっきりと使いやすい駐車場にリフォームできましたお母さん上差し

 

この度は工事のご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから下差し音譜