こんにちは

 

エクアプラン岡崎です音譜

 

岡崎市M様邸のテラスとカーポートの工事が完成しました気づき

 

下差しこちらの大きな窓の前のスペースに大型のテラスを設置したいとのご要望でした。

 

 

 

テラスデッキをつくり、

屋根は人気の【LIXIL テラスSC】を連棟で設置させていただきましたキラキラ

 

 

 

ブラックの外壁に、オールブラックのテラスSC。

 

テラスデッキはシックなモルタル仕上げ。

 

目隠しフェンスとガーデンシンクもブラックで統一キラキラ

 

玄関前には【LIXIL カーポートSC】を設置させていただきました。

 

オールブラックで統一されたエクステリアにグリーンが映えますねクローバー

 

この度は工事のご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ただいまエクアプラン岡崎では、初夏のエクステリアフェア開催中ですキラキラ

 

 

Instagramはこちらから下差し音譜