こんにちは

 

エクアプラン岡崎です音譜

 

岡崎市U様邸のフェンス工事が完成しましたキラキラ

 

 

工事前の様子カメラ気づき

 

 

お隣との境界に目隠しフェンスを設置させていただきました。

 

 

 

 

三協アルミ 【レジリアフェンス】

 

ルーバータイプのフェンスが、レジリアYL1型

 

採光パネルのフェンスが、レジリアSP1型。

 

窓の採光に影響しないよう配慮させていただきました。

 

この度は工事のご依頼ありがとうございました。

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

Instagramはじめました下差し音譜