こんにちは

 

エクアプラン岡崎です音譜

 

岡崎市O様邸のカーポートが完成しました!

 

4台用のワイドなカーポートは、三協アルミ【U-style アゼスト】

 

 

 

昨年春に発売されたU-style アゼスト

 

天井材付きのプレミアムタイプの屋根とスタンダードタイプのフラット屋根とを組み合わせ

 

様々なスタイルができる高級感あふれるカーポートキラキラ

 

 

 

O様邸では、アプローチの上にくる部分の屋根の内側に、

 

木調色の天井材を取り付けました。

 

 

 

工事前の様子はこちらカメラ

 

カーポートを取り付けることで、ラグジュアリーな雰囲気に仕上がりましたねキラキラ

 

この度は工事のご依頼ありがとうございました!

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

エクアプラン岡崎では明日14日より

 

『エクステリア春フェスタ』を開催します!!

 

チラシ情報をホームページにて公開いたしました!!

 

 

 

ぜひこちらからチェックしてみてね照れ下矢印下矢印

 

エクアプラン岡崎ホームページはこちら