こんにちは

 

エクアプラン岡崎です音譜

 

岡崎市T様邸の工事が完了しましたキラキラ

 

以前フェンス工事をやらせていただいたお客様、

 

今回はお庭を人工芝にする工事をご依頼いただきましたウインク

 

 

人工芝を敷くと・・・・

 

 

鮮やかなグリーンが入って、一気に明るくなりました目

 

 

 

花壇のコーナーはレンガで縁取りをし、物置を設置して完成キラキラ

 

草取りの心配もなく、快適にお庭を使っていただけると思いますウインク

 

今回もエクアプラン岡崎にご依頼いただき、ありがとうございました。

 

 

 

桜  桜  桜  桜  桜 

 

エクアプラン岡崎では今週末14日より

 

『エクステリア春フェスタ』を開催します!!

 

チラシ情報をホームページにて公開いたしました!!

 

 

 

ぜひこちらからチェックしてみてね照れ下矢印下矢印

 

エクアプラン岡崎ホームページはこちら