こんにちは

 

エクアプラン岡崎ですお母さん

 

岡崎市K様邸の外構工事が完成しましたキラキラ

 

 

ONLYONEの木調タイル(シャビーウッド)で仕上げた門柱を中心に

 

スライド門扉と跳ね上げ門扉も木調色をセレクト (三協アルミ レナードM3型・ラビーネM3型)

 

ナチュラルモダンな雰囲気の外構が完成しました!

 

 

門扉を抜けると・・・・

 

広ーーい人工芝のお庭がお出迎えびっくり!!

 

まるでサッカーグランドのようですねウインク

 

カーポートは三協アルミ スカイリード。

 

 

お庭には、大きなスライダープールも置ける広さの

ウッドデッキ(三協アルミ ひとと木2)を設置させていただきました波キラキラ

 

 

打合せの度にかわいい笑顔を届けてくれたお子様たちラブラブ

 

この夏は水遊びにサッカーに思う存分たのしんでくださいね爆  笑

 

この度は工事のご依頼ありがとうございました!

 

 

    やしの木 カキ氷 やしの木 カキ氷 やしの木 カキ氷 

 

 

晴れ夏季休業のお知らせ晴れ

 

8月11日(日)より16日(金)まで、夏季休業とさせてただきます

 

17日(土)9:00より通常営業いたしますので宜しくお願い致します。

 

 

 

ホームページはこちら下矢印下矢印ぜひチェックしてね

 

お問合わせ・ご相談はお気軽にどうぞニコニコ

 

 

ガーベラ岡崎市周辺で外構・エクステリアのことならエクアプラン岡崎へ!ガーベラ
HPクローバーhttp://www.exaplan-o.co.jp/
TELクローバー0564-83-8357