こんにちは雪


今朝は窓をあけてびつくり!!


真っ白ーーー!!(°Д°;≡°Д°;)


あれ?学校は?どうするんだっけ?( ̄Д ̄;;


ふつうに登校するんですけどね・・なんだかあわてちゃいました(笑)


で、ちょっと遅らせていただき出勤。


かわいい雪だるま。いや雪ネコちゃんが店番してました



製作時より数時間後のお姿なので斜めになってますにゃ・・汗



岡崎市では5~6センチほど積もりました。


積雪と言えばこちらの商品 三協アルミさんの『スノースカイ』


通常ポリカ板のカーポート・テラスは耐積雪量約20cmが一般的なんです。


が、このスノースカイはなんと耐積雪量50cm~150cmを実現!


よほどのことがないかぎりこの地方では大丈夫だと思いますが..


こちらも【エクアプラン岡崎】に展示してあります!


がっちり頼もしいのにこのスタイリッシュなお姿ラブラブ!


気になるお客様はぜひ展示場でチェックしてみてくださいねビックリマーク



まだまだ雪残ってます。


道路はこの時間もう雪はありませんが日陰の雪はまだまだ解けません。


帰宅の遅い方は気を付けてくださいね。


夜は凍ります叫び



メモyoko