なぜ?!今、Buttonなの?!Vol.1☆ | AKIRA聖子のボタンアートの世界 ~Simple.     On intuition,i living~

AKIRA聖子のボタンアートの世界 ~Simple.     On intuition,i living~

そのままでいて♪
あなたは
オンリーワンの
輝きを持っているんだから。

純粋に個性が輝く美しい世界をボタンアートで表現しています。

 

~Buttonアクセサリー創りに夢中の毎日~

 

 

〝美のGUIDE〟へようこそ!
美しく輝く人生へのプレゼンター  AKIRA聖子です

 

 

 

きっかけは

 

〝こうなったら創るしかない!〟

 

って4月20日のファッションショー用のイメージしているアクセサリーが見つからずチョーカーネックレスを創ったこと

 

 

ファッションショーの大抵のモデルたちが行き着く悩み

 

「着たいイメージ通りのお洋服が見つからない」

「付けたいイメージ通りのアクセサリーが見つからない」

などなど

 

初めはコーディネイトを考える楽しさで満足していたのに

だんだん出演回数を重ねていくと

着たいイメージが先行してくる

 

そして直前までさらに自分を追い込んでいくようになっていく

 

「この洋服でいいのだろうか」

「このアクセサリーでいいのだろうか」

 

 

 

〝イメージを創る〟

 

「これじゃない!」

 

ってじゃあ創りましょうっていう自然な流れ

 

 

 

きっかけは本当に小さなこと

 

〝イメージを創る〟

 

 

 

イメージ通りのアクセサリーを身に着けていると

イメージ通りの洋服を装おうと

一致感 自分との 一体感

 

 

 

そんな思いが強くなったとき

惹かれる~Botton~との出逢い

 

無心にイメージに合うBottonを選び並べていた

 

 

不思議な気持ち

 

不思議な世界に吸い込まれていく

 

時間もない

 

 

ふと気がつくと

不思議と調和がとれた各国のBottonたち

 

貴女が身に着けたいと思えば

すっと馴染むButton Bejewelledが出来た瞬間だった

 

 

 

 

きっかけは本当に小さなこと

 

〝イメージを創る〟

 

 

それもビーズにゴムひもを通しただけの始まり

ファッションショー用の

「胸元から首元までの曲線に沿ったパールとゴールドの装飾」

360°どこから見られてもキラキラしているアクセサリー

 

 

ファッションショーもひとりひとりの個性が純粋に美しく輝く舞台

 

〝ひとりひとり違うって素晴らしい〟

 

 

Buttonも同じ

個性的なドイツ製 イタリア製 フランス製 等々 もちろん日本製も

ひとつひとつの個性が美しい調和を生み出すから不思議

 

人の世界も同じこと

ひとりひとりの個性を尊重し合うと美しい世界が生まれる

 

 

〝ひとりひとり違うってすばらしい〟を

Button Bejewelld で発信していきます

 

 

 

 

 

 

いつも今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤