わたしのPit イン・アウト☆ | AKIRA聖子のボタンアートの世界 ~Simple.     On intuition,i living~

AKIRA聖子のボタンアートの世界 ~Simple.     On intuition,i living~

そのままでいて♪
あなたは
オンリーワンの
輝きを持っているんだから。

純粋に個性が輝く美しい世界をボタンアートで表現しています。

 

『カーレース』

 

SPEEDの魅力やメカの魅力

なによりドライバーの先鋭なセンスには惚れ惚れする

 

自分の走りを知りつくし

メカの走りを知りつくし

ドライバーは極限まで自身に勝り続ける

 

その極限の状態に少しでも異変があると

Pit イン

するとメカニックチームが一斉に最善を尽くす

Pit アウト

 

ドライバーが何を必要としているのか

メカが必要なことはなんなのか

阿吽の呼吸で瞬時に行われる

 

 

勝利者のドライバーにはそんなPitのメカニックチームがいる

 

 

わたしはこんなドライバーとメカニックチームとの関係を愛している

 

 

 

 

 

わたしは、今、Pitにいる

 

ドライバーは患者様

メカは車いす

 

わたしは、今、リハビリテーション病院の中のPitにいる

 

 

カーレースと違いドライバーには

理学療法士PTや作業療法士OTが寄り添う

 

同じ病名がついていたとしても

同じ症状や身体能力ではない

 

一人ひとりの身体サイズやその時々の身体能力や状態を把握・共有し

ドライバーが日々の生活を最善に過ごせるよう車いすをミリ単位で調整

 

普段の車いすで過ごす時間を

普段の家族との会話の時間を

普段の美味しい食事の時間を


いつも普段と変わらない時間を

 

愛おしく感じていただけるように

 

 

ドライバーの声や心を汲み最善に過ごせるよう車いすを調整する

 

苦しそうなドライバーの表情が安心している表情に変わるだけで

 

PTは目をキラキラ輝かせとても満足感のある柔和な笑顔になる

 

 

そして、わたしはこの一心同体のドライバーたちといて

今までに感じたことのない満足感で心満たされていく

 

 

勝利者のドライバーにはこんなPitのメカニックチームがいる

 

 

 

今日も朝からメイクアップの何本ものお化粧用筆から

今日もPitで六角レンチやスパナに何本も持ち替えて

 

わたしは、今、Pitにいる

 

 

わたしはこんなドライバーとメカニックチームとの関係を愛している

 

 

 いろいろな素敵な体験をさせて頂き

感謝しかない

いつもお蔭さまにありがとうございます✨

 

 

いつも今日もありがとうございます✨

 

 

 

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

 

 

すべてはここから始まる

【AKIRA 】

Button costume jewelry

~貴女だけの花が咲く

 

〝ひとりひとり違うってすばらしい〟

 

Buttonの世界も同じ

フランス製、イタリア製、ドイツ製

もちろん日本製の

個性溢れるButtonたちが

ひとつの作品に集まれば

ひとつひとつの個性が

美しい調和を生み出すから

不思議

 

人の世界も同じ

ひとつの地球に集まり

ひとりひとりの個性を尊重し合うと

美しい世界が生まれる

 

 

個性が純粋に美しく輝く世界

〝ひとりひとり違うってすばらしい〟

 

〝貴女だけの花が咲く〟

を、発信しています。

 

 

 

 

 

AKIRABUTTONの世界AKIRABUTTONの世界AKIRA