大阪! | おバカなあみんDiary☆

おバカなあみんDiary☆

だいたいEXILEの事や、
日常の事を
かきこんでますっ!!

          大阪!!
大阪にいってきました!!


なんかEXILEの
ayaがでてて、大阪にかいにいったんだけど・・・




ついたのは、11じぐらいだったのに




ayaにはいれるのは16時30ぷん!!




まつ間にお母さんのアメンバー(白地)さんにあった




やっとはいれるってなって



24karatsのayaはあんま人いなっかたけど



2階のなんかツアーのやつみたいなのがうってるとこは、



めっちゃ人いたわ笑



いがいとかった




111029_201543.jpg

ちょっとぼやけててゴメンえ゛!



みにくいけどどれもいいよ~><



あ、そうだ!!



お店の中にねEXPGの子が3人ぐらいいた



ライジングサンをおどってたw



かっこよかったわ



あたしもそんなんになりたいな!!15



ばいばい