平成最後の?? | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!


ご無沙汰しております
放置しすぎて
何から書いたらいいのやら~

この春、上の子が卒入学を済ませ
何かとバタバタな春でした
1人でもこんなにバタバタなのに
3年後はダブル入学ダブル卒業です
出費が怖い!!

そのまた3年後も…(笑)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




2月、SOW限定ライブ、ファイナル、
ラフォト発売日記念握手会、トークショー、
その頃は、マメにインスタライブとか
ストーリーやpostで
お顔を見せてくれた啓司さん


その後、ピタッと途絶え
昨日まで…

まぁ~。
長い長い春休みだったよね

心配になるほど行方不明だったけど
久々に見るお姿も
相変わらずカッコよくて
お元気そうでなにより♡



そんなけいじ不足の間に
私はというと



3月中旬に
念願コチラへ!!!!




ようやく行ってきました
\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/


「MAKIDAI」 「黒木啓司」 「今市隆二」
ってこれ、私のための神社ですよね(笑)












京都嵯峨嵐山

車折神社へ











えっ??
今更ーーーー??とか言われそう(笑)

同じ近畿圏内に住んでいても
なかなか京都は遠いのよ…、、


ライブに行っても
いつも京セラか城ホにしか行かないし













桜の満開時期にはまだまだで
寒い寒い1日でしたが

朱色と桜のコラボが少しでも見れて
ホントに日本人で良かったなぁ
と思える京都旅でした




RAMPAGE、藤井姉妹、片寄涼太などなど
LDH勢が他にもたくさんいたけど
写真多くなるので割愛!








ホントは少し前にけいじが行ってた
貴船神社まで行きたかったんだけど
時間切れーーー!






ココは次への課題ですかね







お次は4月上旬
RAMPAGE 和歌山ビッグホエール公演へ






若者で溢れかえっているのかと
ビクビクしての初参戦でしたが(笑)
全然そんな事もなかったですね~



感想は!!
ランペくんたち
あまり詳しくないので何も語れません


ただ、RAMPAGEへ移籍した友達多数につき
なんとか顔と名前が一致するように(笑)


すみません
こんなレベルで参戦しててm(_ _)m





外見は大きいと思ってた会場なのに
中に入るとまぁ、狭い!
私は安定のスタンドでしたが
直ぐ真下にメンバーが何度もやって来て
リキヤが指差してくれました ←






ひとつだけネタバレすると







オープニング

パフォーマーが縦1列に花道からせり上がり
そのまま花道でのパフォ
大所帯だから
これはさすがにすごい迫力でしたね


この日、ひとりの子が
急性咽頭炎だったかな?
それで不在だったけど
一人欠けてもすごいパワー!!
きっとフォーメーションの変更とか?
急なことで大変だったと思うけど
なんなくこなしてたと思う


フリが揃うのはやっぱり凄いわ~
パフォーマーファン心理がやられた


でも、若者に
ハマることはなく(笑) ごめんね、、


一段と、愛する同世代おじさん
パフォーマーKEIJIのパフォが
見たくて見たくてたまらなくなった夜でした





知ってたけどさ~
ボーカルくんたち上手いよね

陸くんの声量とか
壱馬の英語の発音とか
かなりヤバめ♪♪

バラードも上手かった~!!!












グッズ購入が
こんなに少なかったツアーは初めて(笑)

これも友達へのお土産で
私のはフラッグのみ☆

ガチャも0回!!


なんと経済的 \(^O^)/









これは買ったよ~
これだけ見ると
完全なる直人っさんファンやん

4月の三代目京セラ行かないのに
グッズだけ買う寂しさ~


日程発表された時
RAMPAGE行くの決まってたし
3月2日けいじトークショーが
当たると思ってたし…(笑)
2月2連チャンからの
毎月、毎月、連続大阪行きはマズイし
子供の入学直後で予定わからないし

何よりも京セラの開演時間が遅すぎて
ドン引き…帰れないし、もういいや!
とエントリーしなかった公演、、
蓋を開けてみたら…
過去イチ終了時間が早かったとか??
えっーーー!!帰れたやん。。
そんなオチいらんよ…(泣)


絶対にブランケットはいらないであろう
8月まで大人しく参戦を待ちます

それまでに追加がぶっ込まれたりして?
タオルやフラッグの絵柄が変わってたら
笑うしかないよね~




最後に




またひとつ
けいじと年の差が開きまして…(笑)

平成最後の誕生日!

お祝いLINE、画像、プレゼントなど
覚えてて下さる皆様
いつもありがとうございます♡






うふふ♡

これ見ることができて
あまり映らないけど…(笑)
けいじにメロメロです☆☆




さて、まもなく平成も終わる

全然実感ないけど
取引先がきっちり休むので
10連休分の仕事をしておくのに必死…
もちろん、私は通常出勤ですが


次、書く時は
令和になってるかも~!?(笑)





バイバイバイバイバイバイ