機種変で!?LOVE or NOT...♪*゚が!? | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!

寒いね~
仕事中もカイロ2枚貼りで
寒い!寒い!しか言ってない
でも、家族だれも風邪もひかず
蔓延してるけどインフルにもかからず
元気でやってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





さて、そろそろブログ書かないと
書き方忘れそうなので…




あっという間に1月も過ぎて




2月☆★
うっさん☆お誕生日おめでとう




今度は早々に発売ですね
次はドキュメントが付いてるようで
急いで初回生産限定盤を予約

あっ!
もちろん送料のいらないところね


一番値引率のいいやつにしようかと
思ったけど、、

ついつい
4月はじまりポスターカレンダー付き
にしました!楽〇で(笑)









コレ♡
私は契約してないので
ずっーーーと見れなくて
スルーだったんですけどね
まさかの地上波\(^^)/\(^^)/


この情報を見かけた時は
めちゃくちゃ嬉しくて
テンション上がったけど
まぁね、、
そこは予想通り…
関西深夜枠はいつもお笑い色が強いから
ないかもね?と思いつつ
調べたら…
やっぱりオンエアなし。。
チ───(´-ω-`)───ン


ひ、ど、い!!!


週遅れでもいいから
オンエアして欲しいなぁ。。



あっ!
でも、ご心配なく♡
きちんとダビングしてくれるという
彼女がいるので\(^^)/\(^^)/
助かった~!!




先日、サプライズで
スポーツ報知が送られてきたり♡


見たことのなかった映像もらったり

ありがとうございます
嬉しい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





でね!
更新遠のいていたのは
先日 機種変もしまして
もちろん、またAndroidですよ~♡


前のXperiaも見た目は
すごくキレイに2年ちょい使ってたけど
なにせ、中身がガッチガチで
もう消すものないのに
最初から入ってるアプリとかもいっぱいで
ストレージが満タンです!って
ホンマにストレス…(笑)


で!
今回はAQUOSに浮気しましたが

めっちゃサックサク!!

液晶面にも今回初めて
液体のガラスコーティング仕上げなるものを
施してもらって!スルスル~!!
これみんなやってるのかな?
私、今更!?(笑)


前の機種には
それ相当なガラスフィルムを貼ってたから
厚みで反応鈍い場所あるし
(とくに冬場の乾燥した指ね!)
やっぱり少し見えずらいし
で、それも嫌だったから
思いきって液体のにして大正解\(^^)/



月々の支払いがあまりに跳ね上がるの嫌だし
分割の高いのじゃなくていい
前回モデルでもいいや~っていつも
思う人なんです!!

ポイントもあったし
まぁ安く済みそうと思ってたら

私、全く知らなかったけど
前のを下取り出来るとのことで
どうせ大した金額じゃないだろうし
子供のオモチャに持って帰ろうと思って
下取りなんて聞き流すところだったのに
まさかの…
下取り金額1万5000円です!
と言われ、即 売るよね~(笑)


状態と手放す時期が良かったみたい

機種変お考えの方は
長く持ち続けるよりも
いい時期に手放す方がお得ですよ~!
って、こんなの知らないの私だけ??


なので、その2日後
長く持ち続けてる夫携帯をソッコー
機種変に行きまして、また下取り(笑)
それは元々 安物なのと←
2年半経過してたので
6000円にしかなれへんかったけど
それでも充分\(^^)/

もっと、遅くなると値段付けへんかったと

夫携帯はdocomo with対応のにしてもらったから、2年後は更に安くなるらしい!


本体代金
嫁 80,000円ぐらいので
夫 30,000円ぐらいの


鬼嫁ですよね~!!




でね、docomoの回し者みたいなこと言って来たけどて…やっと本題です(笑)

今日は時間あったから
やっと携帯の契約のあれこれ見てたら
なんと!そう言えば…
お試しで1ヵ月だけ無料でいろいろ入ってて
その中にdtvがあったーーーーーー!


ってことは!???






これですよね?

RYUJI IMAICHIのこれ♡





ダメかな?と思いつつ
見に行ったら…





多分見れそぉ~\(^^)/\(^^)/




夜のお楽しみにグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







この岩ちゃんが
胡麻豆腐飲まされる映画
ずっと観れてなくて
もうブームも去ったころに
やっと観れたんですが…(笑)
面白かった~
ずっとネタバレ避けて通ってて
良かった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


しかし、この刑事さんと某キョ〇キョン
なんかめちゃくちゃ嫌ですね…







同じくずっとネタバレ避けて通ってた
昼顔もようやく観れました
めちゃくちゃ今更…(笑)

TSUTAYAさん行くと
レンタルしたい邦画まだまだあるけど
なにせ、最近ドラマもろくに見てないのに
そんな時間ないよね~


ちなみに!
ドラマはキムタクのと
深キョンのだけ見てます
どちらも木曜日ね


昨日の深キョン
不妊治療してて妊娠できない時に
義理の妹が妊娠して、初めての胎動に
みんな喜んでる時…全く喜べなかったって
泣くシーン。なんとも切なかったね…


私、不妊治療したことないけど
初めて妊娠した時、初期流産してしまって
その2週間後に義理の妹が出産したの
その時は…実は全く喜べなくて…
赤ちゃん見た後…
家に帰って泣きまくった
なんで、私だけ。。って!


はい!
話逸れましたが、今日はこれにて
おしまい☆★


長々とお付き合い頂き
いつもいいね!ありがとうございます♡



LDH TVは相変わらず
見れない人ですよ~
今日は!?隆二のやつ!?だとか
泣いてないから…えーんえーんえーん






バイバイバイバイバイバイ