1週間のこと…中止になったこと… | ☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

☆ゆきのひとりごと♥今市隆二♥JSB DREAM☆

三代目JSB☆今市隆二All LOVE☆
~オーディションの頃から隆二派だった私がどっぷりハマッた今~
隆二の歌声と笑顔が元気の源!!

EXILE☆黒木啓司☆SECOND LOVE☆
~殿堂入り☆パフォーマーKEIJIにカマされる日々~
踊るKEIJIの笑顔が元気の源!!

(※冒頭ずっと子供の話です……)





寒いーーーーーー!





南国っぽくみえるけど……



普通にめちゃくちゃ寒いっす



こんな寒空の元
校内持久走大会なんて行われ

モロに海風 受けながら
子供たち半袖半ズボンの体操服で頑張ってました!!



結果は……★☆



年齢が上がるほど
上位入賞が厳しくなるお姉ちゃん
5位までに入ったら
1000円ちょーだい♡
とか言ってたけど

まず無理!!無理!!と馬鹿にしてた私は
あげるよ~!なんて簡単に返事してたら、

なんと、保護者たちの目の前に現れた時には2位で帰って来て、、そのままゴール直前で気持ちだけで抜いて1位になった……



はっ!!!!?




ウソでしょ~



私が2キロ走った人みたいに
心臓バクバクになり(笑)


自分が全く運動出来ないもので
ただただ驚いた!!




その後、
低学年が始まり


まさかの
息子も1位でゴールしてて


後ろ振り返りながら
ヘラヘラ笑って……


おちゃらけキャラも
いい加減にして欲しい(笑)


でも、人より
心臓にハンディあったりする中
(もちろん主治医の印鑑もらって参加してます!)よくやったなぁと関心☆★



こういう所だけ
父DNA強くて良かったと思いつつ

帰ろうとしたら、、
教頭先生が私を見つけて
駆け寄って来てくれて


お母さん
V2ですよ\(^^)/
凄いですね\(^^)/
小さい学校でもないのに
凄いことだと!!
今夜は祝勝会してあげて!

と、言われて!!


ほ~!そうなのか!と我に帰り
これは子供たち大好きな
回るお寿司で外食にしよ~


と思ってたのも束の間。。



お姉ちゃんが
なんか気持ち悪い……
ムカムカする……
お腹減れへん……




(お食事中の方すみません……)



そしたら、案の定


楽しみにしてたFNS開始と同時に


嘔吐しちゃって、、



マーチンさんコラボ
メガネ隆二氏どころではありません



思いのほか軽度だっし
もう赤ちゃんじゃないから
自分の症状言えるし、戻す時も間に合うから大惨事にはならず(笑)
昔よりはラクだったけど、、それでもやっぱり胃腸炎は厄介ですよね……


インフルより
これの方が嫌だーーーーー!



自分も感染りたくないし
息子がなるのも絶対に嫌だし
必死でした(笑)


手洗いしすぎて
手、ガッサガサ……




これのお陰ですぐに
復活したけどね\(^^)/\(^^)/




そんなわけで
娘だけでなんとか済んだけど


2日後ぐらいに
息子も真夜中にお腹痛いって起きて来た時は一家全滅を覚悟した……(笑)



娘は微熱もあるし一瞬で痩せて
ずっと、ぐったりしてて可哀想だったなぁ



ゆき地方
今年、嘔吐下痢が猛威を振るってるそうで
皆様お気を付け下さいませ



そして、、
つくづく思った



やっぱり真冬

これからのこの時期
ライブを予定してなくてよかったと


すごい いい気候の先月
無理してでもぶっ込んどいて良かったと


そして、やっぱり
例えメイクが落ちても
熱中症になりかけても

真夏のライブが落ち着く(笑)


子供たち病気しないから\(^^)/



2月追加も行きたい気持ち
抑えきれないけど……(笑)


結局、ファミ以外の
エントリーはしませんでした



もしもチケあるのに
今回みたいな事になったら……


直前でチケ手放すのほど
哀しい事ないもんね


だから、これで良かったと
言い聞かせる!!
















Yahoo!にまで載ってしまった
この問題……


まぁ お恥ずかしい


てか、EXILEの画像に
なってるのがなんとも。。


EXILEの現場では
あまりそういう事なかったと思うんですが


後で見せてもらったり
写メ撮らせてもらったり

むしろ取れた方を
近隣の方は讃えあった記憶が……


そりゃ~
羨ましいですよ(笑)

出来るなら
自分だって欲しかったですよ


でも、我を忘れて席を移動してまで
ガッツクことではないですよね


転売も異常みたいだし




まぁ身に覚えのある人は
反省して欲しいけど……



無くなったことで、安全が保たれるなら
それで良かったとも思える

と言うか、もう既にたくさんの
ケガ人が出てるんですよね
今回の1件でそう言う話 出回ってるのを
目にしたので。。

だから、これ以上の大事故を避けるべくの決断だったんでしょうね


投げた先がそんな事態になるなら
そりゃ~、人気メンバーなんかは
投げるの恐怖だったんじゃないかと
今になったら思える






ただ、私
フリスビーを楽しそうに投げるメンバー達を見るのが好きだったから……


ライブも終盤に差し掛かり
会場は大盛り\(^^)/
パフォーマー達は振りも踊らず


ただ、ファンへの感謝を込めて
投げ込むフリスビー★☆


時には子供には手渡し
可愛いお姉ちゃんには狙い投げ←


ついこの前も
啓司は3枚投げとか


とにかくメンバー同士も楽しそうで
そんな姿を見てるのが好きだったのになぁ


人間としての
一般常識を守れたら……


昔から続く
ホントに楽しいライブ演出のひとつ
だったのに、やっぱり残念でならない。。


まぁ純粋に歌を聴き
ダンスを見てればいいんですけどね


でも往年のLDHファンとしては(笑)
ライブ名物だったこのフリスビーが
こう言う終わり方になってしまったことがやっぱり寂しいね。。


マナーのいいグループでは
続ければいいのに……


そろそろ黙ります(笑)










キャーキャー♥

はぁ~♥(´Д`)ハァ…♥



高級ニット着てる この人の
このお姿を見れるのが楽しみでならない



職人気質が騒いだかしら?(笑)


うちのお隣
工事中の兄ちゃんも脚立乗ってるけど……

やっぱり残念すぎる!!



ちなみに
私も仕事ではこんな脚立に乗るよ
高い所嫌いなのに
もうちょい高いやつにも……

※職人ではありません!!








砂の塔~知りすぎた隣人
ドンハマり☆★
犯人が気になって気になって
仕方ない人からの投稿





バイバイバイバイバイバイ