メッセージやピグで忍どろいどについてよくきかれることについて。

・転載とか宣伝とかおkmですか?
 おkmです。むしろ喜びます。
 こんなのでよければいくらでも、です><;
 そのアドレス教えて頂けるともっと喜びます(笑

・どこで買えますか?
 申し訳ないですが、サークル参加とかしてないので、基本非売品です。
 量産できたら売ってもいいかなぁとも思うのですが、完成品量産となると・・・^^;
 出来ても1体ずつくらい?っていうか売れるほどのものじゃな・・・ゲフンゲフン
 そもそもねんどろいどぷち改造品なので、売っていいのかな?(笑
 
・作ろうとしたら何が必要ですか?
 材料的にはねんどろいどぷち、デザインナイフ、やすり、ピンバイス、パテ、塗料。
 プラ棒、プラ板もあったほうが便利。

 技術的には基本ガンプラ作れるくらいの技術。
 パテや塗装はちょっと知識必要ですが、そんなに難しいものじゃないです。
 むしろスパスパ切れるデザインナイフを扱う過程が一番気をつけないとです。
 
 心情的にはキャラへの愛でしょうか(笑
 
・質問意見リク等してもおkmですか?
 おkmです。いつでもウェルカムです。
 こうした方がいい!とかの意見とかすごく参考になります。
 リクも基本歓迎です。ですが、リクには必ずしも答えられないかもです。

 素体になりそうな(顔がそれっぽく見えそうな)がなかったり、入手できなかったり、
 資料がなかったりがあるので。
 あくまで参考程度に考えてもらえるといいかもです。

・次誰を作りますか?
 今のところ未定です。

とまぁ、こんな感じで。箇条書きなので見難い事この上ないけど気にしない><;