最近、年を取ったせいか、生徒の書いた字が読めません

いや、よく観れば分かりますが・・・真顔

とはいえ、なかなか判別の付かない文字を書く生徒が多くいます

たとえば、

リスト を リスト と書いていたり・・・

と書いていたり・・・

いや、大きく書いていたら分かりますが、解答欄が大きくなく、

ゴニョゴニョと書かれていると、〇とつけてしまいそうですガーン

採点する人のことを考えて、書いてもらいたいですねパー

 

さらには、記述問題で、自分の書いた答えを読ませるとき、

自分で書いたはずなのに、読めない。。。ということもあります

 

自分で書いたんだよねはてなマーク

読めないってどういうこと!?

採点する人も読めなかったら、×にするからねプンプン

と脅します、軽くニヤニヤ

 

こちらをごらんの保護者の皆様

お子さんの解答、読めますかはてなマーク

もし、読めない字で書いていたら、その場で注意してもいいですが、

親子げんかになる可能性もありますよねニヤリ

どうぞ、塾や家庭教師の先生を活用してくださいOK

 

では、またバイバイ