ということで、S塾ではGS特訓が始まってますねグー

6年の春期講習では、午後から授業でしたが、このGS特訓は午前から授業がありますニヤリ

担当していた生徒たちもそのまま参加します

去年は!?と聞くと、遊んでたキラキラ と言う生徒たちが、今年は勉強OK

しっかり受講してきてもらいたいものですルンルン

 

他の集団塾さんはどうだろう?

知る限りでは、お休みという所が多いですね真顔

なので、自分で計画して勉強に取り組んで行ってもらいたいものですウインク

 

もちろん、遊ぶなバツレッドとは言いません

それぞれ自由ですからグラサン 

しかし、蒔いた種は刈り取りますから、勉強しないで過ごすよりも、計画的に勉強をしていた方が、後になって悔いることはないと思いますねグッ

逆に勉強をしていて、後になって、『GW後半、遊んでおけばよかったガーン』と思うことがあるでしょうか?? 

 

保護者の皆様、休み期間。塾が無いと『密着24時』のようになり、いろいろ大変な面がある事と思いますパー

どうぞ、穏やかにお過ごしください

 

では、またバイバイ