とある授業の、とある生徒、国語の本文を読んでいるときの姿勢が非常に良くない!!

机に打っ臥して読んでいるんですよね。。。タラー

 

これまでも書いてきたことですが、そんな読み方をしている受験生で、難関・上位校に受かった生徒、ほとんど、いや、見た事はないですねパー

それでまた、内容が理解できていないアセアセ

挙句の果てには、選択問題も記述問題も満足に解けない。。。笑い泣き

 

本を読むときの姿勢、どんなものですか??

お子さんの姿勢、どうでしょうか!?

こっそり見てみてくださいね目

 

塾で教えている時は口頭で注意しますえー

それでまた突っ伏したら机をコンコンと叩きますプンプン

そして再び・・・だったら

(`□´)コラッ!

 

意識の問題でしょうかね?

疲れもあるのかもしれませんが・・・チーン

 

では、またバイバイ