(つづき)

社会偏差値 40前半

( ´△`)アァ-

偏差値的には変わらないかぁガーン まぁ、現状維持もよく頑張ってるよねグッ

第一志望校は合格可能性 60%うずまき 

第二志望校は 80%うずまきうずまき

第三志望校は算数一科入試で 40%

まぁ社会としては夏休みに行なっていた事を継続していくだけ。。。右差し右差し 解答状況を見ると正答率が70%以上の問題で失点はほぼなしOK 60%から40%の問題が壊滅・・・ガーン 基礎的な部分は定着しつつあるけど、すこし応用して考えないと出て来ない部分・・・これを何とかしないとねぇ。。。ニヤリ

と思っていたら、ご家庭の決断・・・!! それは!?

集団塾を辞め個別塾のみで受験まで

そうですね爆  笑 志望校の状況を考え他科目の様子を鑑みると、正しい選択だったかもしれませんねニヤリ 社会担当としては特に変わらず、これまでの事をひたすら続けるのみ右差し より正確さを求め、インプットとアウトプットをくり返していきましたグッ 冬期講習で過去問を集中的に扱い鉛筆 並行してインプットと下矢印 アウトプット上矢印 しっかり受験者平均を超えてくるようになりましたチョキ でも合格者平均点までは届かないか・・・アセアセ というところですが、あとは他科目の力も借りて・・・筋肉 という中で、国語が伸び悩み右矢印右矢印 むしろ失速傾向下矢印下矢印 算数は合格者平均越えをキープしている状況グッ 理科も悪くない・・・OK 

ということで、1月受験は受験校に合格クラッカークラッカー 2月本番・・・? 

第一志望校は やはり国語で失敗バツレッド

第二志望校 合格クラッカークラッカー

第三志望校 合格クラッカークラッカー

よしグッ で?

どこ行くんだ?? 第二志望校だよ・・・ね!? と思ったら 第三志望校へバイバイ

( ̄。 ̄)ホーーォ。

そうきましたか。。。ニヤニヤ 算数一科目入試で入ったところですねウインク まぁ、受験勉強で学んだ社会科は中学に入っても扱いますからねぇ。。。OK 無駄にはならなかったでしょうグー 良かった、良かった・・・爆  笑

さて次回はPさん

 

では、またバイバイ